【母の日・父の日オリジナルラベル】田沢湖ビール ねこラベル

限定発売!【母の日】【父の日】のプレゼントに♪
ねこモチーフのオリジナルラベルビール♪

田沢湖ビールより、母の日・父の日のプレゼントにピッタリのオリジナルラベルビールを発売!
猫をモチーフとしたキュートで癒し感のあるラベル。いつもがんばっているお父さん、お母さんへのプレゼントにおすすめの商品です。

【ねこラベル誕生の裏側】
ビール醸造所と猫は古来から深い関係にあり、昔は大麦に寄って来るネズミ等の害獣駆除のために猫が飼われ「ブルワリーキャット」と呼ばれました。
現在は害獣駆除のためでなくマスコットや守り神的な存在として、たくさんのねこモチーフビールが発売されています。

ねこラベル【母の日】

ビール種類:ブナの森
内容量:330ml アルコール分:5%

ねこラベル【父の日】

ビール種類:ピルスナー
内容量:330ml アルコール分:5%

関連商品

  1. ケルシュ -Kölsch-

    すっきり、ほのかに果実の香り。ビールの味をじっくり楽しめる

  2. ピルスナー -Pilsner-

    美しく黄金色に輝く色合い、スッキリと爽快なノド越しが特徴で一杯目にピッタリのクラフトビール。

  3. アルト -Alt-

    独特のさわやかなホップの苦み、そして、麦芽の風味がきいた滑らかな口当たりで、田沢湖ビール不動の人気NO.1ビール。

  4. バイツェン -Weizen-

    小麦麦芽を大量に使い、酵母の独特でフルーティーな香りが楽しめる、これぞクラフトビール!

  5. ブナの森 -Bunanomori-

    日本で唯一、ぶなの天然酵母を使用したビール。甘みがありながらスッキリと飲みやすく、女性に人気のビール。

  6. 桜こまち -Sakura Komachi-

    日本初!桜の天然酵母(秋田美桜酵母)を使用した、華やかな香りとキレのあるビール。

ページ上部へ戻る